SSブログ

METEOROIDゆとり脱退の原因は? [芸能]

METEOROIDのギタリストゆとりさんが脱退するようです。


原因は「すれ違い」「意見の相違」
となってますが、実際の所はどうなのでしょう?


ここにももの勝手な解釈をばwww


まず、
ゆとりさんの発言の中に

「寛大なメンバー」

というのがありました。


きっとやりたいことがあったのかなと思います。


それを勇気をもって告げた。


決して逃げではなく、
自分の夢、目標を達成するために。


そういう意味でならば、

すっごく勇気のいることだし、

ファンもある意味で裏切るわけだから、

辛さもあったと思うんですね。



でもこうして新たな一歩を踏み出したわけで。


あとはMETEOROID自体の今後。

ゆとりさん自身の今後。



それが、この脱退の原因を出してくれるのではないでしょうか。


今回のMETEOROID脱退に関しては、

私は前向きなものに見えます。


子どものケンカじゃない、
奥深いもの。



「考えて生きる」

っていうことなのかなぁなんて思いました。


P.S.そのゆとりさんですが、
9月17日
TSUTAYA O-WESTワンマン公演
「Domestic Alien at TSUTAYA O-WEST」

この公演と、

9月27日
吉祥寺SHUFFLEマチ&ゆとりバースデイライブ公演
「光陰流水の如し」

の2つの公演をもって終了し、

10月から自分の足で歩むようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。