SSブログ

Appleのスペシャルイベント9月10日午前2時から! [速報]

とうとうAppleのスペシャルイベントが今日というか、
日本時間でいうと、9月10日午前2時から放送されますねー(*´ω`*)


最高に楽しみです!!!


iphone6
どうなるんだろ、ワクワク


今一番欲しいのは、
iPadairなんだけど、
発表されるのかなぁぁぁぁl


すっごい気になるけど、

英語が分からないから、

英語が分かる人はうらやますぃ~~~!!!


とにかく、何かしら、
今回のAppleの新製品は買うと思います。


今、昔のiPodしかもってないけど、
Appleにあこがれてるのww


だから、タブレットはアップルにしよう!!

って思ってるから、

そのために貯金しなきゃ!!


ということで、今日は
Appleのスペシャルイベントは
9月10日午前2時からですよー!


私は寝ちゃいますけどww

英語が分かる方はぜひ(´▽`*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。