SSブログ

雨宮塔子さんの離婚の原因はこれ [芸能]

元TBS、雨宮塔子さんが離婚を進めているということで。
原因は何なのか・・・。


これは考えさせられるんですー。


だって・・・


他人事じゃないもん(笑)


最近離婚って増えてるんですよね。


それで、今回にあたっては、



「一緒に過ごせる時間がなかった」



というのが一般論です。



でも、実際は絶対もっと複雑なはずなんですよね・・・。


そもそも、離婚は
「一言」で済ますことができる問題じゃない!!


わけで。


今回の雨宮塔子さん離婚騒動。

これも本人たちにとっては、
相当ストレスがかかるというか。


以前もどっかで書いたけど、
有名人ってどれだけのストレスを浴びてるんだ?

って思います。


麒麟の田村さんとか、
最近だときゃりーちゃんの恋愛のこととか。


市原隼人さんの結婚だとか。。。



すごいな。。
ほんと、芸能人、有名人って。。。



自分だったら
完全につぶれている自信があります(;´Д`)


原因は何なのか、
たくさんの原因があるだろうけれど、


「心の強さがある」


こと。


それは、私持ってないので、
うらやましいというか、

そこまで成長していない自分が嫌というか。


雨宮塔子さんにしても、パティシエ青木さんにしても、

今後幸せになってほしいなって思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。