SSブログ

妖怪メダルのコンビニ 販売店はどこ? [アニメ・テレビ]

妖怪メダルがコンビニで売っているという情報をゲットしたもも。

帰り道に、セブンイレブン、ローソンなどなど
さまざまなコンビニをはしごしてきましたww


しかーし!!


見つからず。。。



で、調べてみると、
どーも「タイミング」があるようです。


ツイッターで調べましたが
「たまたま」「偶然」という内容が多かった。


ここでひめはぴきーん!!ときました。



コンビニっていくところだいたい決まってるでしょ?

ということは
ローテーションしてるんじゃない??

→そのローテーションを見極めれば手に入れられそうな気がしてきた



ただ、それをまたどう調べるかが課題です。



ちなみに、ワタシ、一回ローソンで発見したことはあります。
これも偶然です。


偶然を狙ってコンビニに行くというのも、
コンビニ好きにとってはいいかもしれません(*´ω`*)


ではでは~・

P.S.今日も仕事疲れたー。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。