SSブログ

DX妖怪ウォッチの入荷は熊本ではどうか? [アニメ・テレビ]

スカイプ使ってますか?めちゃくちゃ便利ですね☆

ただ、グループ作ってて退席されるというか、グループから離れる人がいるとLINEとかと一緒で寂しいんですけどね(´・ω・`)


何はともあれ、熊本の友人とスカイプしてました。

狙いは

「熊本の妖怪ウォッチ入荷状況調査!!」
です。



どれくらい探し回っても、
ももは中部の人間ですが、
見当たりません。



ということで、
トイザラスとかジョーシンとか行った時、
もし機会があったら見てーーーってお願いしましたところ、返事が。




「熊本も売り切ればっかだよ」


という話で。。。



前、テレビで
「うちは放送してないから簡単に手に入る」
的な転売者の発言があって。




もしかして、県で違うのかなーと思ったけれど、
違わなかったwww



これが残念なのか有効な情報なのかは分からないけれど
とりあえず当分の間は近場で、中部付近で探そうと思ってます。



一生懸命DX妖怪ウォッチを探している大人がいたらももかもしれません(*ノωノ)


P.S.実は一生懸命探してる人、私の感覚では少なくって、店員さんに聞くのも実はハズカシイのです・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。