SSブログ

ジョージクルーニー&アマルアラムディンお似合いカナ(*´ω`*) [速報]

ジョージクルーニー♡アマルアラムディン(´▽`*)

あのコーヒーのCM(?)のジョージクルーニーめちゃめちゃカッチョイイ~~~~☆
が、結婚!!!!!!


・・・ももは結婚してると思っていたのでありますが(;´・ω・)



アマルアラムディンさんって誰?


・・・
・・・・・・・


弁護士さんでした



うほーーーーー。


なんか怖いw


なにが怖いって、
最近弁護士っていうと、どうしても
行列のできる法律相談所の大渕愛子さんが出てくるもも。。



大渕愛子秘書は元宝塚という軍団。



今後のジョージクルーニーがさらに活躍するのかどうなるのかが、
とっても楽しみです。




結婚に関する名言って、
恐ろしいものが多いですから。。。


例えば

女は結婚前に泣くが、男は結婚後に泣く。

これ、ポーランドのことわざww




でもま、とりあえず、幸せいっぱいになってほしい!!!!


ジョージクルーニー&アマルアラムディンさん。
よい結婚生活を☆



P.S.2020年問題。もうすぐだね~~~。6年後か~。結婚して子どもが欲しいももでした(*ノωノ)


P.P.S.最近の浜田ブリトニーさんの結婚関連情報も記事にしてますよ(´▽`*)こちらもどうぞ☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。