SSブログ

新型デミオのスペック [速報]

新型デミオがもうすぐ発売されますね(*^_^*)あのスポーティな形が印象的です。スペックというか、まず一番注目しているのは、新しいスカイアクティブです。今回1.5lの新しいエンジンを搭載します☆

これは非常に大きなポイント。
今まで1.3だったわけですから。


そしてだからこそ”走る!!”
走ることを楽しむことも今回のデミオの目玉です。


ちなみにスカイアクティブは人間の内臓の動きまで研究し、徹底して作られています。


さらには、次世代のやつ。あまり知られてないけど、マツダコネクトも採用されています。

もちろん、マツダプロアクティブセーフティも搭載。→止まるやつね。


あと、インテリア。超かっこいい。
本当にデミオですかいな?と聞きたくなるような、
まるでなんだろう、欧州車のようなおしゃれ感があります。


ここまできたら、もう何も言えないwww


今までマツダさん、なめてました。ごめんなさい。としか言えないww
それぐらいの出来栄えです。


今後一気にデミオ売れるだろうなーと思いつつ。


一応今のところの目標値引き額は10万円だそうです。


P.S.個人的にももはスバルのレヴォーグも気になってますww←どーでもいいwwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。