SSブログ

アカオクロオウムが発見!値段もびっくり!! [ライフスタイル]

アカオクロオウムなんて初めて聞いて、なんだーと思ったら、鳥でした。日本では、なんとなんと200万円~300万円ほどという。

いや、値段をつけるのもおかしいと思うけど、それくらい珍しいんだなと。


で、それが、神奈川県で発見されたwww
→なぜだ???


とりあえず今飼い主を探し中らしいです。


ちなみにこのアカオクロオウムですが、値段は先ほどのように高価ですが、
オーストラリアでは一般的な鳥のようです。
(オーストラリア原産みたいで)


ちなみに特徴の中で一番かっこいいと思ったのが、
なんと1日のほとんどを採食に時間をかけるそうな。


このハングリー精神。
私は仕事途中でやめて「休憩休憩♪」なんてのんきにしてますが、この鳥は違う。


あと、群れを成すそうです。
これとチームワークが重なって。


大きな鳥、大空を自由に飛ぶ。そして群れながら、採食する。

なんか、今までにない鳥だなーって。
アカオクロオウムに考えさせられた今でした。


とりあえず、これからお風呂入って寝るけどねんwww
明日もできること+αの精神で頑張るのだ☆


ではでは、おやすみなさいー(^_-)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。