SSブログ

桜乃彩音のミュージックサロン [速報]

華のある花組・・・という寒い冗談はおいといて。
花組の桜乃彩音さんが引退して、ミュージックサロンを開いてます。

評判も上々。いや、それ以上に満足している人がおおいようです。

それくらい「残念」「ショック」という人や、
「ファンの多さ」が分かります。


ももは、人間の魅力ってなんだろう?って考えました。このニュースで。


魅力って、今まで培った経験とか、苦しい想いとか、そういうのが表面に現れるのではないかと。その結果として表現がうまいとか出てくるけれど、魅力というのは、人の内側から出てくるものではないかと。

そんな風に思いました。


よく、「魅力ある人間になりなさい!」と言われます。
でも、「どうしたらなれるか?」は言われません。


苦しいからです。辛いからです。大変なことを乗り越えなきゃいけないからです。
(→だから、簡単そうに思わせるビジネス書は売れるwww)


このニュース見て、ももは本当に苦労しよう、どんな嫌なことでも立ち向かっていこうと思いました。実は今仕事うまくいってません。正直つらいし、逃げたいです。

だからこんなはやく帰ってきました、めずらしく。
最近オチてるんです・・・私。


だからこのニュースには感謝。
絶対逃げないし立ち向かおうと決断させてくれた、そんなニュース。


本当にありがとう!!!

明日からも仕事、バリバリ頑張るぞっ☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。