SSブログ

沢城みゆきがブログ?で結婚報告 [芸能]

ルパンで有名な美人声優さん、沢城みゆきさんがブログはないんだけどね、結婚報告です☆おめでとうございます。


これでルパンも何ももう言えまいwww


なーんて。
ルパンの人気ってすごいながら、沢城みゆきさんってめっちゃ美人ですね。。。
画像見てびっくりしました。


最近の声優さんって美人さん多くないですか?
声もキレイ。顔立ちもキレイ。


卑怯だーーーーーwwwww


なんて思ってしまったももです。


なんにしろ、最近もなにも、結婚、婚約報道は後を絶ちません。
2020年には人口減少していくという2020年問題。


そして政府の政策。


色々これから考えるべきところもあれば、
一人ひとりの価値観ってより重要になってくるんだなーと思いました。


あ、ちなみに、ブログは沢城みゆきもってませんが、
事務所のブログでちょくちょく更新してたりします。

そこでの報告でした。


結婚報告とともに、今後幸せな家庭を築いてほしいなーと思います。
そしてワタシに幸せのおすそ分けをくださいwww


ではでは。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。