SSブログ

聡マリの格差問題 [速報]

今ツイッターで、セクゾンの聡マリの扱いがひどいと話題に。
どうひどいのかって?→看板が原因らしい。


実際に画像見てみたら。
これは扱いひどい!!ってなる。


もともとそこは「???」だったんだよね。
だって、なんか異様に3人目立って、だれがセクゾンメンバーなのかわけわかんない。


これってファンからしたら最悪な状況だし。


でも、ユニットがここまで続いてるってことがすごいなとももは思ってます。
それだけ信頼関係が強い→それを望んでます。


もし誰かがどこかで我慢してたら、先はないだろうけれど。
それが信頼の上に成り立ってるなら、そのチーム力ってかっちょいいなーって。


ともあれ、これだけ抗議あるわけですから。
考えていかないとね。


これもジャニさんのあえての仕掛け?→そしたら残念。


ファンがいなければ、芸能は成り立たない。
さっきも書いたけど、ももは出川哲朗のファンになりましたwww


なので、きっちり、この件は処理してもらいたいものです。


スポンサーリンク






タグ:聡マリ格差
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。