SSブログ

市原隼人の結婚相手は?子供は? [ライフスタイル]

衝撃!!市原隼人さんの結婚報道!!お相手のことも報じられてましたね。

でも、ここまでは、今までもあったから想定内というか、

お二人からしても、
想定内というか。


想定外だったのが、子供!!


ワタシの中では、

「市原隼人さんの誕生日の2月に結婚」

が予定だったんですが(なんて勝手なwww



向山志穂さんが妊娠6か月ということ、
かつ、
向山志穂さんの誕生日が今日


ということで、


たぶん今頃、

二人で結婚届け出したよ写真見てるのかなー


なんて妄想ふくらましながら


ムフフとしているももであります(´▽`*)




市原隼人さんかっこいいし、
結婚相手の向山志穂さん美人だし、


子どもは超スタイルも顔立ちもよくなりそうな
そんな予感がして・・・・


じぇらし~であります(笑)


でも、うれしい報道には変わりありません。

これからのご活躍と、
ご家庭での幸せを願ってます~~~(´▽`*)



本当にお二人、
おめでとうございます☆


P.S.ももは結婚してますけど、
むー。ちょっと疲れてるよ(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。