SSブログ

ミッツマングローブが激やせした方法 [芸能]

ミッツマングローブの激やせ方法について。

今回は、ちょっとももが気になったので、
書かせてください。


というのも、ミッツマングローブさんがやったのは
「断食ダイエット」
でして。


過去、ワタシ、
「これをやったことがある」
のではなくて、
「食べれなかった」
という時代がありました。


当時はストレスで。


めちゃくちゃ痩せます。

でも心は、ひどいもんでした。


痩せるというか、

勝手に痩せていく。


この辛さ。


今回ミッツマングローブさんが激やせし、
その方法が断食ダイエットであることは、

あなたも知ってのことだと思います。


が、私はあえて、
危険だと伝えたいなぁと思ったんです。


自分の経験から。


今回、ミッツマングローブさんは

「専門家の指導のもとで」

やったわけです。



極端に言えば、
お金があるからできること。


激やせって怖いことですよ。


みるみるうちに体重が落ちていく。

心も落ちていく。
正しくない方法や、食べれない人からしたら。


もし断食で激やせを狙っているのであれば、
きちんとした指導のもとでやることこそ 「効果がある」

そこを勘違いしないでほしいなー
という願いをこめつつ。


ももの独り言でした。


でわでわ(*´ω`*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。