SSブログ

コルテス島、あ、カナダです [芸能]

コルテス島が、明日の世界の日本人妻は見たSPで放送されます!!

カナダにあるんですが、ぜひ、番組を見てみてください。
内容は分からないけどさwww

すっごい美しいから。


なぜももが言うかっていうと、
最近海外旅行はまりはじめて。


(でも、お金ないから簡単には行けないけどねw)


海外の雑誌とか見るわけ。


で、カナダを見てて、コルテス島見て、


「これだーーーー」


と思った。




だから明日の世界の日本人妻は見たSPはとっても楽しみでございます(´▽`*)


ちなみに出演者等は下記の通り
出演者 【MC】爆笑問題(太田光・田中裕二) 【パネラー】 【《マダムなでしこ》】渡辺満里奈 松嶋尚美 デヴィ・スカルノ【《ゲスト》】出川哲朗 辻仁成【《マダム・ザ・ワールド》】日本在住外国人女性のみなさん


いつものメンバーですが、ゲストが出川さんというのが、
さらにおもしろそうですw


それでは、最近美容のために早寝早起きしてますので、
もうそろそろ寝ます。


え?この時間にパソコン+ブログ書くのやめたほうが美容にいいんじゃないって???


そこは目をつぶってーーー。唯一のストレス発散方法ナノデス。。。。


それでは明日も仕事頑張りましょー。


そして夜はカナダのコルテス島を見る!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。