SSブログ

3Dプリンターって危険!! [ライフスタイル]

3Dプリンターのニュースがヤフーにのってました。
銃を作ったとかで。。。。


そうか、3Dプリンターって便利だけど、
そんなこともできてしまうのか、と思った伊吹です。

夏の工作も、子どもたちは3Dプリンターで作ったものに絵具で塗るなんてのも出てきそうですねw


これがどこまで普及するのか、

というより、


「3Dプリンターに対する法」


がないとちょっとまずい気もします。


なんでもできちゃう。
→じゃあフィギュア業界どうなんのよ?


特に私フィギュアが好きなわけではありませんが、
たぶん崩壊するww


カラーリングとかみんな変えて楽しむみたいな。

マネキンとかもすごいものになりそうですね。
超リアルになったりしてwww


あと、こう交通整理とかの時に、
機械で手を動かして働かせているやつあるじゃないですか。

あれが3Dプリンターでリアルになったら・・・
葛飾区亀有公園前派出所じゃんもうwww

みたいな。


3Dプリンター。
一般人がもう使えるの?


そしたら嫌な臭いがする~~~。。。。

と思ったももでした。

P.S.今日はだいぶ夜更かししてしまいました。
明日起きれなかったらどうしようwww

自己責任です、ハイ。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。