SSブログ

嵐ハワイコンサートが最悪だった?!ブーイングの嵐!! [芸能]

ちょっとこれは・・・と思ったので。
嵐のハワイでのコンサート。

ちょっとプロデュース間違ったかなって。

「最悪だった」とブーイングの嵐なんだそうです。
※嵐はまったく悪くありませんのであしからず!!

50万円払わないと行けないツアー。でもそこじゃない!!


今回のツアーはハワイということで、
日本から行くには大変高価なライブツアーでした。


「ツアーに参加しないと日本では買えない」


でも、逆に、

海外でチケットを160$程度。
9月なので、1$100円くらいなので、
色々込みで17000円程度でチケットを買い、


さらにはライブに参加できたという事実が発覚。



そりゃ怒るよね・・・。

日本では、きちんとツアーでうんぬんと説明しておかないと。。。
海外で購入はダメヨと。。。。


というか、そもそもそれは無理だwww


BABYMETALのタイプが好き


知らない人も多いと思いますが、
最近BABYMETALにももははまっています。


海外で活動しています。
すでに全国ツアーじゃなくて、

「世界ツアー」
を開催しています。

そして大盛況。


→「BABYMETAL海外の反応まとめ」さん

を見てもらえば分かりますが、
すごい熱中度合。


海外でやっても、
普通に追いかけられる。

チケットも日本で買える。

それが一番じゃないかなって。


ただでさえ、
なんだかお金に不安な世の中ですからねぇ。


嵐もかわいそうに・・・・。

何にも悪いこと、だれもしてないのに、
こうゆうことが起こる。


今後どう処理するのかが見どころですね!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。