SSブログ

中川翔子さんの嘘が・・・ [芸能]

中川翔子さんの嘘。

例えば血液型のこと。
一時期問題になったり。

今だとプラセンタ注射の後の献血でも話題だったりします。


質問サイトでは、
「なんで嘘をつくの?」

など色々書かれています。



でも、ワタシが個人的にスゴイと思うこと。


それはね、

中川翔子さんは今もテレビに出てるし活躍してる

ってこと。



これだけ、過去から色々あった。


あったけれど、

こうやって頑張っている。



嘘をつくのは人だから。


ももも嘘、普通につきます。

それが私の弱い所なのかもしれない。


ただ、もしこうして、
非難中傷を自分が受けたらと思うと、
あそこまで笑顔でいられないと思ったんです。


中川翔子さんの嘘は、
逆に私に勇気をくれました。


捉え方は人次第。


私は今回のことで、
「強く生きる」
ってこととか
「自分のしたいことをする」
ことの大切さを改めて感じました。


ありがとー!ショコタン!!


私は応援しております(´▽`*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。