SSブログ

ジョジョニウムって何?! [アニメ・テレビ]

ジョジョニウム?!何だそれは?!
と、ネットサーフィンしながら見てた、ももです。


ここで、ちょっと調べてみました。


ジョジョニウムとは、どうやらジョジョの奇妙な物語の完全版、愛蔵版のようなもののようです。


例えば有名なところでいうと、
ドラゴンボールとか、スラムダンクとか、あれのでっかい本のやつあるじゃないですか。

あーいうのらしいです。


その盛り上がり方が面白い!!


毎回、発売される前に、
(あ、ちなみに次は9月4日に11巻が発売されるみたいですけど)
毎回表紙は何か?と盛り上がっている。


そして、「なんだー」とか「かっちょいー」とか掲示板でファンは盛り上がっているようです



しかしながら、ももはあくまで女子・・・いやもうそんな年頃じゃないかw

あまりあの絵は受け付けないというか。
(いや、反対とかしてるんじゃなくて、苦手な人は苦手なのー。許してー)


でも今回はジョジョニウムとは何かってことが知れて、
ちょっと気になってはいるところです。


むふぅ、11巻。


ということは、全部買ったら1万円以上するなー。


とりあえず、ブックオフで立ち読みでも、
今度、何かしらの機会があればしようかなぁと思ったももでした。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。