SSブログ

麒麟田村が干されたワケ [速報]

麒麟といえば、川島、田村というように、
コンビ二人ともきちんと名前の出てくるももです(笑)

こんにちはー。


さて、最近、田村さんのほうが、
「干された」
と話題になってまつ。


というのも、誤解を恐れず書けば、
ホームレス中学生とかで2億お金が入ってきたと。



で、
全部使ってしまった
と。



その後、税金の請求が1億とちょっときた→払えないw


だからバイトしてるとかなんとか。。。。



ももが思ったのは、干された理由は真実かどうかなんて
実はどーでもよくってww


税金って怖いな、と。



ちっともエンターテイメント的なニュースじゃなくって、
税金の知識ちゃんと持ってるか?っていうと、
ももは持ってません(;´・ω・)



知らなかったじゃ済まされない世界に私たちって住んでるんだなーって。



これ、ほんと怖いですよ。


突然通知が来るわけですから。



麒麟田村さんの干された理由が真実だとしても、
きちんと知っていたら、
こんなことにはなってなかった可能性は高いと思うんですね。



もし、知っていてやっていたとしたら、「うーん」ですけど。



とにかく、他人事ではないってことかなーと今回のニュースでは感じたももです。


それじゃあの(´・ω・`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。