SSブログ

720時間の映画!「AMBIANCE」 [速報]

うっきゃーーーーー!!!


720時間の映画、想像デキマセン

こんばんは、ももです。

なんとなんと今回、
720分ではなくて、720時間。


見るのにどれだけかかるんだーという感じです。


一応、今の所一番長いとされている映画は、2011年のモダンタイムスフォーエバーで240時間。

この時点ですでに10日分なんだけど、
今回はその

3倍

つまり、

30日かかるワケデ・・・



ちなみにこの映画、AMBIANCEは、

2016年→7時間20分の予告(これで”短い”というんだから笑えるww)
2018年→72時間の長編予告(イヤイヤ、待ってよというかんじだけどww)

で、2020年に公開する予定だそうです。



今回の映画の製作者はスウェーデンのアンダースウェバーグさん。



世の中には


想像を超えた

常識を超えた


そんな人がいるってことがよーく分かりました。



それに比べたらももなんて小さな存在なんだろうなと思いつつ。


ぁぃ、精進しまつー。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。