SSブログ

ハリポタ新作が出る!!! [速報]

なんとなんと!!ハリーポッターが34歳になって登場です☆

いやー、ももはもうないと思ってました。
あのハリーの今後。

他の人たちの生活などはどう変わっているのでしょう。
楽しみでしょうがない!!!

ハリポタ新作待ってるよーーーー!!!!
↑これ今のももの気持ち

期待してるのは・・・
子ども
とか、
マグルと純血の関係などなど。


そのあたり、
どんなふうに表現していくんだろう。


というところカナ。


作家ってすごい!!
と思う今日この頃です。


人を引き込む夢を持ってて、
感動!!!
なのです。


人に夢を与えられる、楽しんでもらえる、
そんな人ってきっと素敵なんだろうなぁと思います。


うんうん。


P.S.ところで、雨のほうは大丈夫ですか?
まだまだこれからも降る地域もあるみたいです。


私の家周りは土砂の注意も喚起されてる(;´Д`)

今はももは無事です( `ー´)ノ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。