SSブログ

DX妖怪ウォッチ零式は札幌でどうなってる? [ライフスタイル]

今北海道に友達が行ってます。

イイナァ(´▽`*)なんておもいつつ。


こういう時に使えるのがLINEです。


札幌ってDX妖怪ウォッチ零式どうなってるか、
予約できるか調べてきてーーーーー!!



「イェッサー」



ということで、調べてきてもらいました。



まだ分からない。

仕事でそれどころじゃなかったようで・・・。




まぁ、結果が分かり次第、

というか、友達から報告あり次第またブログで連絡します。




それにしても、

どこが一番商品あるんだ・・・。



それが一番知りたいところ。



ヤフーオークションの出品者の県を調べたら、
多少はわかるかな・・・

なんて思いつつ。



実際ももは、
「店員のメリットを活かしている人」
が多いなんて思っちゃってマスww



ではでは、もうこんな時間・・・

どうりで眠いはずだ。


おやすみなさーい☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。