SSブログ

いしだ壱成と遠野なぎこのマル秘 [ライフスタイル]

今遠野なぎこさんは34歳。
いしだ壱成さんは39歳。


16年前の未成年ドラマでのキスシーンがトラウマになって、
3年間休んだということが分かりました。



トラウマ、精神をやられるって怖い!!
と思ったももでした。

だってね、体の傷って外に見えるけど、
転んでけがしたとか、青くなったとか・・・


心の傷は見えないんだよ?


そういう意味でこのニュースは衝撃的だと思いませんか?


遠野なぎこさんは結婚歴でも有名。

小学校時代にはいじめ。
お母さんからのいじめ。
今回のドラマ未成年での休業。
2009年には離婚。そして摂食障害。


有吉ゼミで、結婚届を書いていましたが、
あれも遠野なぎこさんのパフォーマンスだとももは思ってます。


P.S.紺野アナのフライデーのことについて知らない方はこちらもどうぞ☆


P.P.S.もうすぐ夏のドラマ開始ですね~。それも楽しみです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。