SSブログ

妖怪大辞典の妖怪ゲラポスティーニ [アニメ・テレビ]

妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニが若干売切れつつあります。

というか、大辞典と銘打ってるのに、本屋さん取り扱わないのねww
玩具屋さんなんだーと思いつつ。



またしても、こんなものと戦ってます。



ももは、いつも言ってるように、
「プレゼント探ししてる」
わけで。



興味ある人にはすっごーーーーーく申し訳ないけど、
商品が欲しいだけなの!!!



手に入れたいの!!!



喜ぶ顔が見たいの!!!



以上!的な部分があって。


だからもっと簡単に手に入ると楽だったんだけど。

結局妖怪ゲラポスティーニもまだ予約開始されてないしー。



調べれば調べるほど。
分かれば分かるほど。



いかに売ってないかとか売切れてるとかが分かるwww



でもあきらめないんだけどね。


零式も定価で手に入れて、
そして、妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニもおまけでつけて。


とか考えてたんだけど、
なかなかうまくいかない。



あ、そいえば、楽天ポイントがとうとう1万ポイント超えたww
どれだけ楽天カード使ってるんだ、ワタシ。。。


ま、いいや。


でもボーナスは消えたなこれは。
請求額がとんでもない額に今月なってたからなー。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。