SSブログ

おしゃれな夏服メンズファッション→ももの考え [ライフスタイル]

夏服を考える時期になってきました。それくらい暑いですね。最近は、男の人もおしゃれに気を付ける人が増えてきました。そんな中で、ちょっと気になったのが、いったい「おしゃれな夏服メンズファッション」って何?ということ。

ここのところ、見ていると、「同じ服を着ていると安心する」という男性が増えているようです。なんかずれてるんです。女からすると。

服かぶりで安心するのは自信がないからデショ?はっきり言うと。
それよりも、「これがオレだ!!」っていう自分の服の選択を自分でできる人こそかっこいいと思います。

ワタシノ友達の弟がまさにそうで、楽天で結構服買ってるみたいなんですが、とにかくおしゃれ。で、気に入らなかったら捨てる、あげる。ネットだから高い買い物じゃない。別にお金持ちじゃないけど、おしゃれ。

「こうしたい」という願いがあるんだなとか、車にしても「芯があるな」って思います。それこそ、おしゃれな夏服メンズじゃないでしょうか。

ももの結論はこうです。
「おしゃれな夏服メンズ」=「心がおしゃれ」

流されたり、迎合したりするのではなくて、こう!!!っていうものが求められていると思うし、ネットで探すものでもないと思いますよ。

どうでしたか?もし参考になればツイート、フェイスブックよろしくお願いします(´▽`*)

ではでは。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。