SSブログ

オリジン弁当にはオードブルもある?! [グルメ]

実はもも。オリジン弁当なんて言うの初めて聞きました。恥ずかしい話です。
だって、あのイオンのサービスじゃん!!
→家の近くにイオンがあって、めちゃめちゃ通ってるのに知らなかったwww

それにしてもオードブル、本家サイト画像見ただけでもおいしそうでございます。
さらには事前予約、取りに行くだけで10%引き。これはありがたい。

消費税がこれだけ増税していて、来年には10%になるわけで。
それがこの量でこの価格なら、食べたくなるなー、とおもいました。

話は変わって最近コンビニ弁当が多いんです。
さっき食べたんですが胃もたれがすごい・・・。
なぜこれほどまでに胃が痛くなるのか。

やっぱりあんまり体によくないのかな。
でも時間がどうしても夜遅くまでの仕事になって。→これは言い訳ww

オリジン弁当。
イオンなのでたくさんあります。関東にも関西にも。
宅配オードブルもあるようです。
神奈川の人は結構やってると噂ですww

あと、スマステでもやってたんですね。
あー豚トロとかおいしそうでございます。

バイトをしたい人もきっといるだろうなぁ。
昔飲食店でバイトしてたんですが、まかないとかとってもありがたかったのでございまして(笑)

とりあえず何か機会あれば、
年末年始とか多くの人が集まる時かな、注文してみよう(^_-)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。